HOME > 健康バスケットの郵送検診ショップ

健康バスケットの郵送検診ショップ

気軽に自宅で受けられる検診。健康バスケットの郵送検診ショップをご紹介しましょう。

病気は早期発見が大事。万が一のことがあっては、自分も家族もショックですよね。病気を早期発見するのは、定期検診が一番。だけど、簡単なようで、受けていない人、とても多いそうです。

お金がどのぐらいかかるか。忙しくて時間がない。近くに医療機関がない。乳幼児、あるいは要介護者をかかえていて、他に預ける人がいない。なんて方も多いです。

そんな方たちも、気軽に手軽に受けられる検診。 それが、健康バスケットの郵送検診ショップです。

あるいは「病気が出てきたら怖いから、受けたくない。」なんて人もいるようですね。検診を受ける方は「異常なし」も多いのです。健康でした、という太鼓判、押してもらいましょうよ。

胃がん、大腸がん、子宮頸がんも。さらには、メタボや性感染症といった、こっそり受けたいものまで。検査キットを取り寄せ、自宅で自分で検査し、郵送で返送するだけ。

注文して1週間ほどで、自宅に届きます。検査によっては、自宅に届いてほしくないと思う方もいますよね。そんな方のために、コンビニでの受け取りも可能だとか。到着したらメールでお知らせされ、荷物番号をレジで告げるだけ。コンビニレジの人にも、何が入っているかがわからないように梱包。結果も、メールでお知らせするサービスも。

検査キットは、一般の方でも自分で検査できるように作られ、手順に従って行うだけ。血液検査も、ろ紙につけるなど、簡単に出来るようですね。あとは郵送し、結果を待ちます。

検診キットだけではありません。健康なあなたには、ヘルスケアグッズも販売。健康&美容維持、ダイエットや禁煙対策まで。5250円以上購入なら、送料も無料です。

健康を自負するあなたも。ちょっと気になるあなたも。自宅で気軽に、あるいはこっそり。健康バスケットの郵送検診ショップ。お勧めです。

健康バスケットの郵送検診ショップはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓